« MVアグスタ | Main | 浜野先生 »
結果表はクリックすると大きくなります。
Nov 28, 2010 in 第55回兵庫県秋季大会 | Permalink Tweet
田口先生、コメントありがとうございます。
岐阜県の選手も応援しています。
Posted by: webpapa | Nov 28, 2010 09:36 PM
こんばんは☆
中学生選手が次々と育っている兵庫県の未来は明るいですね。岐阜も負けじとがんばります。
Posted by: 田口慎一郎 | Nov 28, 2010 09:26 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 中学生男子 全階級:
Comments
田口先生、コメントありがとうございます。
岐阜県の選手も応援しています。
Posted by: webpapa | Nov 28, 2010 09:36 PM
こんばんは☆
中学生選手が次々と育っている兵庫県の未来は明るいですね。岐阜も負けじとがんばります。
Posted by: 田口慎一郎 | Nov 28, 2010 09:26 PM