« 卒業式 | Main | 熱帯びる女子重量挙げ 日本一狙う関西大4選手 »
ハイスピードカメラで撮影(音声なし)
Mar 07, 2009 in 第29回全日本ジュニアWL選手権大会 | Permalink Tweet
ハイスピードカメラの映像はすごいですね。 シャフトのしなりがしっかりと写っています。 たいしたものです。
Posted by: HIRAOKA | Mar 15, 2009 04:02 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 男子77kg 白草選手:
Comments
ハイスピードカメラの映像はすごいですね。
シャフトのしなりがしっかりと写っています。
たいしたものです。
Posted by: HIRAOKA | Mar 15, 2009 04:02 PM